特命戦隊ゴーバスターズ Mission39

Mission39「必殺!メサイアの拳」

今回の話には関係のないことですが…

結構前から「ゴーバスターズ 最終回 いつ」で、このブログにたどり着かれる方が多くいらっしゃいます。

まぁ気になるのでしょうね。気持ちは分かります。

でもね。もうここまで放送したら分かるでしょう?

来年の2月ですよ!(たぶんね)

閑話休題。

vs2012-11-18-11h48m23s29
公式サイトでも紹介されていますが、アバンでボコられているメンツが豪華すぎるw

レッドバスターの押川さん、ブルーバスターの竹内さん、ビートバスターの清家さん。

何もこんなメインどころをボコボコにせんでも(笑)

今回のキーパーソンである沢井ケンタを演じる橋本仰未くん。

どうもJAE所属らしく、動きのキレがハンパありません。

明らかに常人離れしています。メサイアカードがどうとか関係ないです(笑)

人ってあんなに速く動けるんだね…


vs2012-11-18-12h10m57s3
ヨーコの笑顔が優しすぎてヤバイ。

子供と接しているところを見ると、ヨーコも少しはお姉さんなんだなって思えますね(苦笑)

vs2012-11-18-12h14m55s99
ヒロムに褒められて調子に乗るのも可愛い(笑)

vs2012-11-18-12h16m30s33
ケンタの父親役は甲斐将馬さん。

いろいろやってたよな~と思って調べたら、なんとWikipediaの記事がなく(笑)

戦隊にも結構出てるんだよ? ブルーサ・イーとかさ。

なんで記事ないんだろ。

vs2012-11-18-12h19m59s87
あれ? アクション監督、何やってんすか(笑)

福沢さんを始め、神尾さんや矢部さんなど、ここでもボコられるJAE。

橋本くんまだ若いのに、先輩ボコボコにするの気が引けるだろう(苦笑)

ケンタを救うため、あえてボコボコにされ続けるリュウさんが漢すぎて泣ける。

vs2012-11-18-12h54m35s102
「私だって、出来ればあなたを消したくないんですよ…」
エスケイプを庇ったところを見て、エンターに惚れそうになってしまったわ(笑)

倒されるのが可哀想になってきたなぁ。

まぁ、エスケイプがゴーバスにやられて瀕死のところでやってきて「これからは私の時代です」って言って刺し殺す可能性も、無きにしもあらずだけども(苦笑)

1週遅れで公式サイトで紹介されてましたが、エスケイプ・エボルブのスーアクはやっぱり野川さんだったみたいです。

エボルブ小さいもんねぇ。

今回の巨大戦は、リュウさんが熱暴走で戦闘不能だったので、グレートゴーバスターもゴーバスターキングもなし。

タテガミライオーくらいは出せばよかったのにね。

「じゃあ、リュウジさんの後輩だ」
「いやいや、向こうの方が先にエンジニアになるかもしれないぞ?」
陣さん、それシャレになってないッス…

ケンタの方が先ってことは、それまでにヴァグラスとの戦いが終わってないってことじゃないですか…(泣)

vs2012-11-18-13h28m52s185
次回はいよいよエンターもパワーアップし、物語が動く!!

コメント

  1. デルピッポ より:

    橋本仰未くんは極真空手の世界チャンピオンだとか。
    スタードラフト会議に出て結構有名みたいですが自分は見てなかったので知りませんでした。
    アクション俳優になりたいそうで、将来有望ですね。
    エンターが殊勝なやつだとは思えないので、エンターにとってエスケイプは使い道があるということでしょうか。

  2. マサキ より:

    デルピッポさん>
    なんか見覚えがあると思ってたんですが、そういえばスタードラフト会議見てましたわ(笑)
    演技はまだまだだったので、これから頑張ってほしいですね。
    エンターにヒロムの父親のデータが使われているのならば、ヒロムの母親のデータが使われているエスケイプを庇うのも有り得る?なんて話にはならないかなぁ…

タイトルとURLをコピーしました