聖闘士星矢Ω 第17話

特撮・アニメ

第17話「守るべきもの!聖衣の修復師と伝説の鉱石!」

・貴鬼の弟子、羅喜の声は前田愛さん。
・またプリキュアが来たぜw
・今回の敵白銀聖闘士は、地獄の番犬座ケルベロスのドーレ。
・声は小野健一さん。
・ホント、キャスト豪華だよなぁ。
vs2012-07-30-23h57m29s28
・ちょwグロいww
・「ケルベルスディバイド」という分身技だったみたい。
・もうちょっとエフェクトどうにかせんかいw
・スターダストサンドあると、意外と簡単に聖衣直るんですね(苦笑)
・血が必要なのは、聖衣が死んだ時でしたっけ?
・成長した貴鬼の声は中原茂さん。
・ガンダムパイロット本当に多いなw
・声似てるんで、一瞬、飛田展男さんかと思いました。
・シオンも引き眉だったんで、そのつながりかと(苦笑)
・旧アニメで何かやってたような…と思って調べたら、なんかいっぱいやってましたわ(笑)
・暗黒ペガサス、スカイクロスの翔、孔雀座パーヴォのシヴァ、神闘士δ星メグレスのアルベリッヒ。
・今回貴鬼が増えたし(笑)
・いずれ聖衣が死んだ時には、貴鬼に直してもらいたいですね。
・マジンガーBDのCMでデスマスクさんがナレやってて吹きましたw
・次回、蒼摩因縁の戦いってことは、噂通り2クールで終わっちゃうんかな?

旅行中だったので更新遅くなっちゃいますた。

タイトルとURLをコピーしました