聖闘士星矢Ω 第8話

特撮・アニメ

第8話「宿命の出会い!衝撃の黄金聖闘士!」

・今回から、放送開始時間が1分早くなり、終了時間が2分くらい早くなりました。
・本編だいぶ短くなってない? なんで?
・エデンの必殺技は「フォルゴーレ・ルネッサンス」みたいですよ。
・何がなんだかw
・対戦相手であるパラダイス?はいったい何座の聖闘士なんですかね。
・ニセアテナの正体は、OPにずっといたあの子でした。
・声は能登麻美子さん。
・小宇宙があるってことは、いずれ聖闘士になったりする?
vs2012-05-20-15h39m38s154
・学園長の正体は、山羊座の黄金聖闘士・カプリコーンのイオニアでした。
・俺の山羊座…
・そして裏切り者。2人しかいない黄金聖闘士の1人がこれかよ…
・自分の意思でなのか、洗脳されてたりするのか、どっちでしょうかね。
・また聖闘士同士の戦いかぁ…
・いつの間にか、知恵と知性の黄金聖闘士になってたみたいです(笑)
・頭部がヘルメットタイプなのは、アニメの続編だからですか?
・必殺技は「ドミネーションラングウェッジ」というみたいです。
・ドミネーションが「支配」。
・ラングウェッジって何だろう?と思いましたが、どうやらランゲージ(言語)のことみたいです。
・言葉で支配するみたいな感じですか。
・エクスカリバーは使わない?
vs2012-05-20-15h46m41s219
・首があらぬ方向にw
・パライストラの結界、光子力のバリアみたいでしたねw
・栄斗がついに登場。
・牢獄に入れられてました(笑)
・学園長の正体を探ってて、ヘマしたって感じですかね?
・声は鈴木達央さんです。
・ウサダと全然違うので、気付かなかった人もいたのでは?

タイトルとURLをコピーしました