聖闘士星矢Ω 第58話

特撮・アニメ

第58話「四天王現る!アテナ対パラス、全面対決!」

・アテナ対パラスの前面対決!
・だから、今回は人がたくさん出ますよ!
・相変わらず変態のハービンジャー(笑)
・死んだかと思ってた白銀も、何人か生きてるみたい。
vs2013-05-19-07h07m36s44
・黄金聖闘士集結!
・今はまだ5人。
・星矢、貴鬼に背抜かれたのかw
vs2013-05-19-07h11m41s99
・一級パラサイトも集結!
・天地崩滅斬のハイペリオン。
・武神光臨剣のガリア。
・重爆雷斬刃のアイガイオン。
・天神創世剣のタイタン。

・四天王、武器、すごいネーミングw
・ハイペリオンが黒田崇矢さん、ガリアが山崎和佳奈さん、アイガイオンが江川央生さん。
・つい最近、デーボモンスターやってた人が2人も四天王やってるw
・ガリアって、蘭かぁ。山崎さんがやってるってことは、女なのかなぁ?
vs2013-05-19-07h13m08s55
・さすが天秤座。玄武さん、まるで司令官です(笑)
vs2013-05-19-07h14m05s121
・市さんwww
・「沙織さんの… アテナの願いと、俺の願いは、同じだ!
戦いたいからじゃない。戦う術を持たない人たちを守りたい。だから俺は戦う!」

・やべぇ。熱すぎる…
vs2013-05-19-07h16m58s60
・瞬さん、聖衣着てるやん!
vs2013-05-19-07h18m09s13
・次回、瞬メイン回?
・なんか、聖衣も新しくなるらしい?

タイトルとURLをコピーしました