聖闘士星矢Ω 第76話

特撮・アニメ

第76話「不死鳥!鳳凰座の一輝、見参!」

vs2013-10-22-00h28m25s238
・カノン島で、傷を癒していた一輝。
・フェニックス聖衣も、聖衣石化してたはずなのに、いつの間にかオブジェ形態に戻ってるw
・「何だ!この攻撃的小宇宙は!?」きたwww
vs2013-10-22-00h33m26s208
・「仮面は、女としての心を覆い隠すもの
揺るぎなき信念と、覚悟を持っているあなたには、
隠さなければならないものなどないでしょう」
・おい! それじゃ魔鈴さんやシャイナさんが隠さなきゃいけないものがあるみたいじゃないか!(笑)
vs2013-10-22-00h39m30s5
・シレッと刻衣を着て出てきたミラー。
vs2013-10-22-00h40m31s15
・アイガイオンは、一輝と戦っていたらしい。
・一級の奴等の刻衣は、なんでこんなヒロイックなのw
vs2013-10-22-00h44m26s204
・やっぱ、一輝出てきたら瞬が反応しないわけにはいきませんね。
・でもセリフが「兄さん…」だけって(笑)
vs2013-10-22-00h45m47s210
・「鳳凰座… フェニックス一輝」
・一輝兄さんキター!
・声は杉田智和さんになりました。
・杉田さんといえば、LCのアルデバラン(ハスガード)ですね。
・やっぱちょっと、違和感が…(苦笑)
・2代目の小西さんは似合ってたんだけど、今は蒼摩だし…
・聖衣石化してたはずの聖衣は、なぜか旧バージョンに退化してる(笑)
・「俺は群れるのが嫌いなのでな!」
vs2013-10-22-00h50m16s107
・砕かれたフェニックスの聖衣。
・しかし…?
vs2013-10-22-00h51m20s231
・あっさりと、灰の中から甦ったフェニックスの聖衣。
・旧作でも、このスピードで再生したことなくね?(笑)
vs2013-10-22-00h52m33s204
・炸裂するフェニックス幻魔拳!
・「聖衣は聖闘士の魂。貴様の薄汚い手で弄ばれるのを、これ以上見過ごすわけにはいかん!」
・「この一輝、同じ技は二度通じぬ!」

・それでこそ聖闘士!
vs2013-10-22-00h56m26s233
vs2013-10-22-00h57m06s132
・「このフェニックスの羽ばたきで砕け散れぃ! 鳳翼天翔ぉー!!」
・フェニックスダンスきましたよ!w
vs2013-10-22-00h58m24s135
・マルス戦の時、兄さんはパラスの上にいる黒幕の動きを追ってたんですって。
・さすが~(笑)
vs2013-10-22-00h59m21s148
・シレッと集結する3人(笑)
・今回は、兄さんすぎてお腹いっぱいですw
vs2013-10-22-00h59m56s250
・次回は、なんと紫龍が天秤座の聖衣を!
vs2013-10-22-01h01m00s111
・次回、凄い熱そうな回なのに、顔が変なの止めて下さいw
・この兄さんの顔www

コメント

  1. KOBA より:

    自己修復というチート能力により聖衣石化しても昔の姿のままだったみたいです。公式の見解でHPのキャラ紹介にかかれてますよ。

  2. ミスド より:

    殆ど見れなかった今回
    寝過ごした(泣)

  3. アルデバラン より:

    兄さんに燃えましたが鳳翼天翔で仕留めで欲しかった…アニメ版格好良すぎます!
    次週の作画はほんと酷そうですね…

  4. 七郎 より:

    今回は何処から話せば良いですかね(笑)。
    それだけ盛り沢山です。
    インテグラがGEを使えるのは、一番喰らったであろう一輝から伝授されたという設定なら話の流れからもキレイでしたね。
    一級の奴等の刻衣ですが、黄道十二星座を四天王で三分割?されているんですか(@_@)
    アイガイオンと一輝の因縁が判明し、
    これで星矢VSタイタン、紫龍VSハイペリオンと四天王VS青銅聖闘士の図式ができましたが、
    ガリアは?・・・
    瞬のセリフが「兄さん…」には残念でした。
    沙織さんが言っちゃうから(笑)
    シレッと集結する3人の青銅聖闘の足元に凍りついた4級の山www

  5. マサキ より:

    KOBAさん>
    1回、聖衣石に進化したのに、自己修復で退化したってことですよね。
    凄いのか凄くないのか(笑)
    ミスドさん>
    残念。
    アルデバランさん>
    まぁ、いきなり登場して新キャラ倒しちゃうと、バランスがね…
    次回も、いいとこはよかったんですけど(苦笑)
    七郎さん>
    >一輝から伝授された
    なぜ使えるかは、曖昧にされそうですね(笑)
    ガリアは、今のとこ何やってたか分からない氷河の相手が妥当でしょうか。
    雑兵が凍り付いてたってことは、ほぼ氷河が倒したんでしょうか(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました