聖闘士星矢Ω 第68話

特撮・アニメ

第68話「光牙とパラス!戦場の出会い!」

vs2013-08-11-07h02m32s188
・敵だと知らずに、悪と知り合ってしまうお馴染みのパターン。
・「俺が守るのはアテナだ!」って、一般市民に宣言することじゃないよなw
vs2013-08-11-07h03m01s197
・タイタンのクロノテクター、意外と白かったのね。
vs2013-08-11-07h04m02s23
・天神創世剣。
vs2013-08-11-07h04m38s178
・「俺はもう迷わない。子供の姿をしたお前を倒すことが、
罪になるのなら… その罪を背負う!」

・星矢が巧みたいなこと言ってるよ(笑)
vs2013-08-11-07h06m22s196
・星矢、また矢を弾き返されてる。
・神に矢を放っちゃダメなんだよ!(笑)
vs2013-08-11-07h07m16s146
・紫龍さん、生身で来ちゃったよw
・いくら脱いだ方が強いとはいえ、何か聖衣持ってきて下さいよ(苦笑)
・いや、天秤座の聖衣石持ってんのかな?
・謎の男も、いよいよ聖衣を来て参戦!
・ところでお前は誰やねん(笑)
vs2013-08-11-07h08m17s68
・でも次回は、蒼摩とユナのエピソード。
・紫龍たち出てくるのはいつかな~?

コメント

  1. フェニックスかずてる より:

    伝説の聖闘士と黄金聖闘士貴鬼の活躍が観たいですね

  2. 七郎 より:

    一級パラサイトと黄金聖闘士が同等、もしくはそれ以上なのか。一級パラサイト+聖剣が黄金聖闘士と同等、もしくはそれ以上なのかが気になりました。
    マーシアンやパラサイトが海闘士や冥闘士より強く感じないんですよね(笑)。
    今週はラストに氷河・紫龍・瞬が勢揃いしてくれて、胸圧でした!でもここから出番までが長そう(^_^;)

  3. マサキ より:

    フェニックスかずてるさん>
    いつ頃見られるのか、気になりますねぇ(苦笑)
    七郎さん>
    やはり、一級は黄金と同格くらいの強さでしょうねぇ。
    まぁ、冥界三巨頭が黄金相手に強さを発揮していたあたり、黄金よりも強かったりするかもしれませんが。
    紫龍、瞬、謎の男は、まだまだ焦らすでしょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました