ウルトラゾーン #10

特撮・アニメ

今回は、怪獣コント、ゾーンチャンネル、宇佐美探偵シリーズという構成。

・怪獣職務質問
vs2011-12-28-10h50m58s48
「去年の夏に変質者が出て、それ以来警察の巡回が強化された新興住宅地の夜道に現れた模様です」
新作コントキターッ!

でもセットは不良怪獣ゼットンと一緒w

ガッツ星人の声は、前テレスドンやってた人かな?

相手の景観はお馴染みの山崎さんでしたね。

「ウルトラ兄弟を十字架に張りつけにしないといけないんですよ」
変質者キターッ!

たぶん警察が追ってる変質者とは違うんだろうけど、こいつはさらに凶悪な変質者だーっ!

これは続編の作りやすそうなコント。怪獣や宇宙人なんて、変質者ばっかりですからね(苦笑)

・続・さすらいのM1号
M1号のコントはイマイチおもしろくないんですよね・・・

・スフラン島の秘密 前編
今回の舞台は、多々良島によく似たスフラン島。

宇佐美探偵シリーズ・・・ だと思うのですが、主役の宇佐美さんはいません(笑)

もしや、サブキャラは固定で、主人公だけ毎回変わるんでしょうか?

かつてはDASHの隊長だった宍戸開さんが、胡散臭い冒険家に。ファイトー一発!

レッドキングに加えて、バードンまでいるスフラン島。日々怪獣たちの熾烈な争いが繰り広げられてるに違いない。

「人を食うから、気をつけてくれ」
ケムジラがいれば、いいんですけどねぇ。

vs2011-12-28-11h15m37s134
「防衛軍の対怪獣用高性能地雷です!」
そんな丸見えの地雷に引っかからないでくれよw

っていうか、対怪獣用なら人が踏んでも作動しないようにしようよ(苦笑)

vs2011-12-28-11h18m33s80
サンテレビでご覧の方は、お間違えないきよう。

vs2011-12-28-11h19m31s185
ちゃぶ台って、そんな英語なのか(笑)

vs2011-12-28-10h59m07s220vs2011-12-28-11h00m05s30
vs2011-12-28-11h04m02s88vs2011-12-28-11h04m22s27
vs2011-12-28-11h18m58s107vs2011-12-28-11h20m06s4
vs2011-12-28-11h20m34s44
バイトのブラックキングがご迷惑をおかけします…

あちらのお客様から・・・ ってギャンゴw

アギラやる気出せw

血を吐きながら続ける、悲しい散歩w

「じゃあ、渋谷のブルトン前で」

ナメゴン、違和感がない。

タイトルとURLをコピーしました