ウルトラゾーン #05

特撮・アニメ

・怪獣マッサージ
vs2011-11-20-09h38m12s187
ただこの画が撮りたかっただけちゃうんかとw

ガンQ。何気に平成怪獣では初ですよね?

いや、キングゲスラは一応平成怪獣か・・・

声が山本匠馬さんなので、なんとなくイケメンに… 見えないか。

サドラ以来2度目の怪獣です。

整体師は、ベムスター、マグマ、教師といろいろやってる山崎さんですね。

奇妙な外見のガンQも、こうやって喋りながら人と掛け合いしてるところを見ると、愛らしく見えてくるものですね。

いやまぁ「イテェ~」って言ったりするから普段から意外と可愛いのですが(笑)

・不良怪獣ゼットン
「美人三姉妹って、大抵そのうちの一人は微妙なんだよなぁ」
脚本家が、高田里穂を使って言いたいことを言うコーナーになってるような…(苦笑)

前回、続編作りづらそうって言ったのですが、早速続編来ました(苦笑)

よく考えれば、せっかくセット作ったんですから2、3本は撮りますわな。

無口キャラのゼットンですが、ピポポポポポ~でなんとなくコミニケーション取れてるのがいいですね(笑)

「ウルトラマンを唯一破った、宇宙恐竜だ!」
やはりこのインパクトは大きいですよね。

最近の作品ではそこまででもないのですが。

銀河伝説では、ザコの1匹だったし。大怪獣バトルでは、ゴモラが倒したんですっけ?

・怪しい者じゃないです
「騙された~ 地底人に騙された~ 地底で地底人に騙された~!」
おとぼけキャラで可愛いかと思いきや・・・

「お前がよくてもこっちの気が済まないって言ってんだよ! あんたバカじゃないのか!?」
まさかの逆ギレw

怪獣の扱いに慣れたお姉さんも、さすがにわけ分からん逆ギレされると困るようだ。

毎回同じ展開では飽きるので、少し変えてきたみたいです。

単に「ウルトラマン呼びますよ!?」と言えるほど仲がよくないのかもしれませんが。

vs2011-11-20-09h48m41s110
今回は4つの文で落とせなかったのか、5つの文になりました。

いつにも増して、使い道のない英語(笑)

vs2011-11-20-10h01m10s128
今回の怪獣漫才は、M1号とゴローのまさかのコンビ「M1ゴローズ」w

なんでこんなドマイナーなチョイスを。

しかも今回はソフビでもなく、消しゴム的なもの?

今回はテンポがよくておもしろかったですね。近所のおばちゃんw

vs2011-11-20-10h10m25s70
OLのウワサ話。今回は珍しく褒めるのかと思えば・・・

マッチョになったのは最近なんですけどね。

vs2011-11-20-10h02m51s169
いやいや跳ね返されて首切られますからw

vs2011-11-20-10h19m18s46vs2011-11-20-10h19m49s115
vs2011-11-20-10h20m04s16vs2011-11-20-10h20m18s159
vs2011-11-20-10h20m24s218vs2011-11-20-10h20m30s23
vs2011-11-20-10h20m35s72vs2011-11-20-10h20m37s94
皇帝いったい何の不祥事をw

太陽が落ちるまで拳を握り殴り合って、傷だらけのままで似たもの同士と笑ってたゴルザ。

ミクラス課長左遷w

前回の高飛びの時から思ってましたが、ダダは何に吊られている?

タイトルとURLをコピーしました