牙狼~MAKAISENKI~ 第6話

第6話「手紙」

vs2011-11-20-02h01m57s248
顔面に白いものを付けながら寝ている女子高生なんてシーンが見られるのも、深夜特撮ならでは!

まぁ死体なんですけども・・・

今回は次回予告からも分かるように、零の主役回という感じでした。鋼牙は出たけど、鎧は召還しなかったし。

鋼牙もそうですが、零もかなり貫禄出ましたよね。

1期の頃は、なんとなくセリフが浮いた感じがしてましたが、今は自然な感じが出ています。

今回はウルトラマンアグル=藤宮博也で特撮ファンには有名な高野八誠さんがゲストでしたね。

ゲストというか、なんというか微妙な役でしたが・・・

登場していきなり棒読みだったので、たぶん何かあるんだろうなとは思ってましたけども。

結局あれは魔戒樹エリンネルグの作ってた幻だったというのは分かりましたが、そうするとあの夫婦が人を殺してたのは何でだったんだろう?

木になるまでは普通に育ってたみたいだから、人を食ってるわけじゃなさそうだし。

というか、どうせ幻みせるならもっとマシなの見せろよと。

なんであんなに棒読みで、しかもセリフ1パターンしかないねん(笑)

「ごめんね。俺には毒は効かないんだ」
魔戒騎士すげぇ。

vs2011-11-20-02h24m16s195
日本家屋に魔戒騎士って似合わねぇな(笑)

絶浪のスーツアクターは和田三四郎さんらしいです。和田さんといえばウルトラマンメビウスのスーツアクターとして有名ですね。

牙狼の伊藤さんと共に、どちらもウルトラマン経験者という組み合わせに。

敵倒してもすっきりしないし。最後は夫婦自殺したみたいだし。後味の悪い話でした。

次回は赤い仮面の男が再登場するようで、どうやら本筋が動きだすみたい?

タイトルとURLをコピーしました