ウルトラゾーン #17

特撮・アニメ

・M1号はつらいよ
ド直球のサブタイ来ました。

どちらかと言うとラゴンが主役だったような。

vs2012-02-19-02h26m29s201
オスのラゴンはてっきり、メスのラゴンのスーツを使いまわしてるのかと思いきや、しっかり別のスーツ作ってるもんだから驚きました。

しかも子供のスーツまで作ってるし。予算あんのねぇ。

ゴーカイジャーに出演し、牙狼でホラーに殺され、コスモスにも出ていたことが判明した役者さんが、またも出ていましたよ(笑)

ゴーカイジャー以降妙に見るようになりましたね。

・帰ってきたさすらいのM1号

今回はコントなしでゾーンチャンネル2連発。正直辛いです・・・

・メフィラスの食卓・前編

「あの時代は違ったけど、今の時代ならメフィラスに『地球あげます』って言う地球人たくさんいるのかな」というのは、ウルトラファンの語り草ですが・・・

おじさん余計なこと言うから日本侵略されちゃったよ!(笑)

ものすごい音させながらラッキョウ食ってたのがシュールでした。

メフィラスの声やってたのは誰だったんでしょうね?

ザラブと時は関さんでしたが… 今回はクレジットないし。

スーツアクターに2人クレジットされてるので、どちらかが声やってたりするのかな?

外島さんなら、ウルトラマンナイスの部屋でマグマ星人やってたりしますから、違和感もないかなぁと思いますが。

vs2012-02-19-02h31m15s20vs2012-02-19-02h39m36s150
vs2012-02-19-02h40m26s124

タイトルとURLをコピーしました