スポンサーリンク

サクラ大戦3 第2話「かわいい手品師」

スポンサーリンク

コクリコが仲間になる話でした。

とりあえずコクリコ、マジで可哀相な子なんですが(泣)

この話から大神が巴里華撃団所属になり、おなじみのモギリ服を着ることになりました。

モギリ兼ボーイだそうです。おまけに携帯キネマトロンのせいで余計にコキ使われてる気がします。

エリカなんか二回も警察に引き取りにいきましたし(笑)

コクリコとの出会い。

あんなピンクの服来た男の子いますかね?(苦笑)

コクリコ、マジいい子。努力家ですね。

団長が悪漢すぎます。あんな団長の下に付いてる団員、まさかみんな弱みでも握られてるんでしょうか(笑)

まぁ喰われても仕方ない人だったかなと思います。

きっとカルチェラは動物操ってたんでしょうね。そこら辺明言されてないですけど。

みんなでサーカスを見に行くことになりました。

なんとかグリシーヌは誘えましたが、さっきまで乗り気だったメルとシーが断って残念。

頑張れば全員連れて行けるんでしょうか? まぁ次周頑張ります。

サーカスではエリカが真っ二つになりました。エリカは本当に真っ二つになったと申告してましたが、まさかコクリコが霊力でホントに…(笑)

大神は宝石盗難事件の調査で街中駆けずり回ってます。事件の調査に街中を回るってのは、帝都にはなかった要素でなかなか楽しいです。

なんかライダーや戦隊の感じがしますね。

途中酔っ払いのロベリアに出会いました。早く仲間になれよ~

ヘビ怪人ピトンのお陰で霊力に目覚めたコクリコが巴里華撃団の一員に。

アイリスもそうですが、幼年キャラはみんな機体に絵描くの好きですね。

アイリスと違い、バリバリ戦闘要員のコクリコ。戦闘でも役に立ちます。

逆に大神が隊長度低くて弱いです(笑)

血潮だと、敵があとどれくらいで死ぬかが分かる機能があったんですが、3にはなくて不便だなぁと思ってたら、ビジュアルメモリ画面開いたらありました(笑)

説明書読んでなくて気付かなかった…

コクリコもレビューに出ることに。サーカスと掛け持ちするそうですが、団長のいなくなったサーカスはどうなってるんでしょうか…

いい人が団長になってることを願います。

あと書き忘れましたが、スーツに着替えるの帝都じゃ全自動だったのにこっちは全部自分でやらないといけないんですよね。

退化してませんか?(笑)

タイトルとURLをコピーしました