スポンサーリンク

【水着回! マジーヌたんのヌフフな水着が見られるぞ!】機界戦隊ゼンカイジャー 第24カイ

スポンサーリンク

第24カイ!「侵略完了!できるか奪回?!

スポンサーリンク

感想

水着回!

水着回だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

というわけで待ってましたの水着回。
いやー、戦隊の水着回なんていつ以来? 一昔前は戦隊の夏の風物詩として、どの戦隊でもだいたい水着回をやってたものなんですけど、気付けばどの戦隊でも全然やってない。

なんなら、去年の2人なんか現役で戦隊やりながら週刊誌で水着グラビアをバンバンやってたんですけど、ついぞ水着回は無し。

なぜ今さらになって水着回を解禁する気になったのかはさっぱり分かりませんが、たぶん東映さんもゼンカイ脳に毒されすぎちゃって、善悪の判断がつかなくなっちゃったんじゃn(ry

水着回がどれくらい無かったのか考えてみたのですが、私の記憶だとアバレンジャーの映画が最後だったような気がしてたんですけど、ググってみたらゴセイジャーの水着回が最後だったみたいです。あー、そういえばゴセイジャーで水着回ありましたわ。空からエリとモネの水着が降ってくるやつ(笑)

アバレンジャーほど昔ではありませんが、それでもゴセイジャーだって11年前の戦隊ですから、長らく戦隊が水着回をやっていなかったのは事実。キュウレンジャーではラプターが思いっきりビキニ来てましたが、まぁあれはノーカンでしょう(?)

そんなわけで約11年ぶりの戦隊水着回!

君は見たか! マジーヌたんの水着!!

これはアカンですよ…

なんたって、普段の見た目が服着てるっぽく見えるジュランやガオーンが水着に着替えるのはいいとして、普段スカートしか履いてないマジーヌがビキニを着るってことは、それはもうマジーヌは普段は上半身裸で過ごしてることになっちゃいますから!!

子供向け番組に出てる人が上半身裸はマズいですよ!

…いやまぁ、それを言ったら、普段の見た目に服の要素が全くないブルーンが水着履いてるので、ブルーンは普段は全裸ってことになるわけですが(笑)

あ、比較的ノーマルな人(どういう意味?)向けに、フリントの水着もあってよかったですね。

Oh yes!チェンジマンの力

今回のお話は、バカンスワルドによって全人類(たぶん)がバカンス気分にされてしまい戦意を喪失したので、トジテンド側が地球侵略を完了したという話。

ゼンカイジャーの地球、こんなんばっかだな(笑)

バカンスワルドに対して使った「電撃戦隊チェンジマン」のギアの効果は、チェンジグリフォンの個人技であるグリフォンマグマギャラクシーが発動するというもの。センタイギアとしては、いたって真面目な効果。

いやまぁ、なんでグリフォンだけ?ってツッコみたい気持ちは、たぶん視聴者みんな持ってます。

10年前もチェンジマンといえばグリフォンマグマギャラクシーでしたから、なんか東映にグリフォンマグマギャラクシー大好きな人がいるのかも(???)

イェーイ!サンバルカンの力

2枚目のセンタイギアは、「太陽戦隊サンバルカン」

こちらは、以前に使用した時と効果は全く同じで、参加メンバーと変身しているしていないかだけが違い。

ビーチバレーのシーンで、バレーがモチーフのバルカンボールを使用するのは至極自然ではあるものの、センタイギアの使い方それでいいんかという気持ちは拭えません(苦笑)

キラメこうぜ!キラメイジャーの力

なんか珍しくいっぱいセンタイギアを使う今回。3枚目は「魔進戦隊キラメイジャー」

効果は、なんかキラキラするというもの。

キラメイジャーギアの使用はこれで2回目ですが、扱いがだんだん酷くなっていく(笑)

次回、タイムベント!

次回は時間が巻き戻されて、これまでのお話をやり直す話らしいので、これはどうやらタイムベント回!

金色の羽根はとにかく後ろをなぐれ!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました