宇宙戦隊キュウレンジャー Space.15

特撮・アニメ

Space.15「海の惑星ベラの救世主」

vs2017-05-27-23h13m06s701
vs2017-05-28-11h21m49s120
vs2017-05-28-11h31m06s318


今回はハミィちゃんメイン回でしたよ!

なぜかラプターの水着回でもあるというね。見たいのそこじゃねーよ!(笑)

ダイカーン、ゴネーシの声は津久井教生さんでしたよ。

戦隊ではコンスタントに悪役としてゲスト出演されますね。

80~90年代の特撮では常連だった、佐渡稔さんもゲスト出演。

なんだか不思議コメディシリーズを見てる気分になります(笑)

ハミィの幼少時代も出てきましたが、忍び装束がわりと日本式(笑) そこカメレオン座星系ですよね?w

やはり忍者は宇宙共通文化か…

カメレオングリーンが抜け身の術を使ってました。戦隊の忍者といえばコレですね(笑)

次回はスティンガーとスコルピオの兄弟回です。

vs2017-05-27-23h12m52s523
vs2017-05-27-23h13m03s930
vs2017-05-28-11h15m52s086
vs2017-05-28-11h15m56s375
vs2017-05-28-11h17m01s821
vs2017-05-28-11h17m38s264
vs2017-05-28-11h29m44s980
vs2017-05-28-11h30m48s895
vs2017-05-28-11h34m54s892
vs2017-05-28-11h45m10s847
vs2017-05-28-11h45m39s700
vs2017-05-28-11h49m09s887

タイトルとURLをコピーしました