【ゼットさん、やっぱり関係ないウルトラマンの話をしてしまう】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第4話

特撮・アニメ

第4話「共に戦う者たち」

スポンサーリンク

感想

後半から全然関係ない話

今回はゼットさんがナビゲーターで、自分の戦いを振り返る回。

OPの変身セリフの部分は、ハルキの「宇宙拳法、秘伝の神業! 押忍!!」のセリフでしたね。

「ご唱和ください!」の方じゃないのが意外でしたが、よくよく考えるとあっちはゼットさんのセリフなので、ハルキのセリフってことならこっちがチョイスされるのは自然。

それでもやっぱり、「ご唱和ください!」の方がウルトラマンゼットの変身のイメージとして相応しいと思いますけど(笑)

 
今回の内容としては、ゼットさんの各形態や仲間の特空機の紹介、さらには連想ゲーム的に、「トリガー」に登場したガッツウイングと、「デッカー」のディメンションカード怪獣も紹介するという内容。

後半からゼットさん全然関係ないじゃんと思ってましたが、見事にそれが話のオチになってて笑いました。

せめて、「トリガー」の放送回を紹介するなら、自分が客演した回か劇場版じゃないとダメですよね(笑)

まぁ、こういうところがゼットさんらしくてよかったですけど。

それと、人気のゼットさん回をなるべく引っ張りたいんだなって気はしました(苦笑)

 
今回特集された各エピソードはこちら。

次回、最後の勇者

次回はサブタイに「最後の勇者」が入っているので、1話丸々再放送の回でしょうな。

エース兄さん登場回はウルトラ熱いぜ!!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました