【ブレーザー3話の再放送】ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ 第6話

特撮・アニメ

第6話 出撃! その名はアースガロン

スポンサーリンク

感想

ブレーザー3話

今回はサブタイから分かる通り「その名はアースガロン」の再放送。

半年前に放送した話を丸々再放送するのはちょっと…(笑)

まぁ、最終回直後に作品全体の総集編やったりした作品もあるので、そういうのに比べればマシなのかもしれませんが。

今回はいつもと違って、ユカやマウンテンガリバーが「ブレーザー」3話に触れることが一切なかったので、感想として特に何か新しく言うことがありません。

強いて言うとすれば、この頃はまだサトコとジュンが写真でしか登場していなかったので、2人の生存が危ぶまれていたなーとか、この時のタガヌラーがゲバルガの到着を遅らせてくれてたんだよなーとか、全話見た後だからこそ思うことはありましたよね。

ユカがブレーザーの活躍データを直接見なかったのは、今年の新ウルトラでユカとブレーザーに関わりがあるからだったりするのでしょうか?

美味しいイベントは、総集編番組ではなく新番組に取っておきたいですもんね。

「ブレーザー」と「Z」の合同の続編とかだとアツいなー!

まぁ、違うんでしょうが。
 

次回、科学者系隊員の特集

次回はイデ隊員に連なる頭いい系隊員の特集。

予告に一瞬ウルトラ6兄弟も登場していたので、科学者繋がりでウルトラマンヒカリにもチョロッと触れるのかもしれませんね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました