【エタルガー出すなら、アレーナ(小宮有紗)も出してほしい】ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ Episode4

スポンサーリンク

感想

4話になって、いよいよ多数のキャラクターが入り乱れるように登場してきました!

ルーブ兄弟を襲う超時空魔神エタルガー! 声が原典と同じく鈴木達央さんなのが熱い。
個人的には、タイトルにも書いた通りアレーナ様(小宮有紗さん)もセットで再登場させてほしいものだけど、まぁ無理ですわな。

ルーブ兄弟もしっかりクリスタルチェンジを使っていて、坂本監督らしいなという感じ。
ただこれでもう4属性のクリスタル全部使ってしまったので、あとはルーブとグルーブになるしか見せ場ないかなぁ(苦笑)

兄弟を救いに来るのがリブットなのは驚きました!
リブットブロッカーが盾に変形するとは知らなかったので、まだまだ知らない能力を持っているのかも。 今後も結構ガッツリ活躍してくれるのかもしれません。

 
エックスとジードの前に現れるダークルギエル! それを阻むウルトラマンギンガ

ギンガを演じる根岸さんのアフレコもすっかり堂に入ったもので、もう頼もしくって仕方ない。ダークルギエルも来週倒せそうなくらいの勢いです(笑)

これで味方のウルトラマンは出揃ったので、次回以降どう物語が動くのか、見ものですね。

タイトルとURLをコピーしました