騎士竜戦隊リュウソウジャー 第22話

第22話「死者の生命⁉」

スポンサーリンク

感想

セトーは、ういのお父さんの体を借りてるだけでした。あれだけOPで意味深に登場させてるのに、そんなアッサリした正体バレでいいんだ(苦笑)

敵の作戦を阻止するため、50000人が集まるイベントを人知れず妨害するリュウソウジャーの、いともたやすく行われるえげつない行為に笑ってしまった。

普通そういうの、主催者に言って中止にしてもらおうとか考えない? なに問答無用で案内看板を消してんのw

シャドウラプターとシャインラプターが合体した、コスモラプターが登場。

普通だったら、シャドウラプターの話やって、シャインラプターの話やって、最終的にコスモラプター出すと思うんですけど、シャインラプターの活躍をぶっ飛ばしてコスモラプターへ。

おかげでシャインラプターの影が薄いこと(苦笑)

キシリュウオーシャインラプターは一生出ないんでしょうか。

というか、キシリュウオーがパワーアップする度に1人乗りになるの、全然“戦隊”になってなくてマズいと思うんですけど…

アスナとマスターピンクの別れのシーンはよかったですね。

強い心をマスターに認められたからこそ、数ある弟子の中でもアスナがリュウソウジャーに選ばれた。そういう王道な展開っていいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました