【電波系ネットアイドルがウルトラマンをパワーアップさせる時代】ウルトラマンタイガ 第8話


第8話「悪魔を討て!」

スポンサーリンク

感想

タイガのパワーアップ回。

ウルトラマンが3人もいるので、パワーアップとかどうなるんだろうと思っていたのですが、普通にありました。

8話しかないのだから、出すなら出すでもっとどんどん出さないと、最終形態も出られなくなると思いますが、どうなんでしょ。

フォトンアースは、M78のウルトラマンに求めてたのはこういうパワーアップじゃないよなーってのが素直な印象。

まぁベリアルの息子であるジードも、マグニフィセントとかロイヤルメガマスターとかゴツゴツした形態になっていたので、今さらって感じですかね。

角が金色になってるのは、激伝の超闘士タロウを彷彿とさせて、我々世代的には好印象(笑)

いっそのこと激伝みたいに、素のタイガが鎧を装着したみたいなデザインなら、より好きだったかもしれません。

あと完全にフォトンアースに活躍の場を奪われたブルレットが可哀想(苦笑)

タイガがパワーアップしたので、タイタスとフーマにもパワーアップがあってほしいものですが、残り話数的に、3人が合体する最強形態を出すので精一杯かもしれませんね。

グッズ展開的にはニュージェネレーションのブレスレットもあるし、怪獣の指輪もあるし、フォームチェンジはあんまりやらないのかも。

まぁ何はともあれ今後に期待で。

 

タイトルとURLをコピーしました