仮面ライダージオウ EP46

特撮・アニメ

EP46「2019:オペレーション・ウォズ」

vs2019-08-12-23h40m14s793
vs2019-08-13-02h01m45s227
vs2019-08-13-02h13m04s964


うーん、ミハルを殺すのは無しでしょう。

客演した先輩ライダーを殺すなんて、前代未聞ではないでしょうか?

最終回でなんだかんだ(変身前の俳優は出ないにしても)復活するとは思いますけどね。

克己がサムズアップするのも、なんか解釈違いな気がする。

たしかに仲間のことは大切に思っていた男だけど、それとサムズアップするのとは違うんでないか?(苦笑)

まぁ、松岡さんが出てくれた上に、マキシマムドライブを2種類とも使わせてもらえたのは、客演ライダーの中でもかなり優遇されていた方だと思いますけどね。

少なくとも殺されたアクアに比べれば破格の扱いでしょう(笑)

あとオーラもスウォルツに殺されました。

「ウールの仇だ!」的なテンションでスウォルツにレーザーアーム食らわせてたオーラですけども、いやその手でウール殺したのお前やんけ!としか思えませんでしたね。

オーラに関しては、1年間ずっと徹底して「頭おかしい奴」として演出されていたのは凄いなと思います。感情移入する余地が全くない(笑)

vs2019-08-12-10h34m32s607
vs2019-08-12-23h32m14s005
vs2019-08-12-23h32m35s497
vs2019-08-12-23h32m50s320
vs2019-08-12-23h33m17s349
vs2019-08-12-23h33m39s115
vs2019-08-12-23h34m24s355
vs2019-08-12-23h40m21s396
vs2019-08-13-01h50m30s117
vs2019-08-13-01h50m49s270
vs2019-08-13-01h51m06s555
vs2019-08-13-02h05m24s520
vs2019-08-13-02h05m54s443
vs2019-08-13-02h07m05s073
vs2019-08-13-02h13m23s528

コメント

  1. 通りすがり より:

    エターナルの技はマキシマムブレイクじゃなくてマキシマムドライブじゃないですか?マキシマムドライブのメモリブレイクが混ざってマキシマムブレイクになってしまったのでしょうか?

  2. マサキ より:

    >>1
    マキシマムブレイクはスパロボでした

タイトルとURLをコピーしました