ウルトラマンタイガ 第5話

特撮・アニメ


第5話「きみの決める未来」



スポンサーリンク

感想

ピリカのメイン回。

キャラそれぞれのメイン回を順番にやっているようですが、全員ことごとく重苦しい話なのはどうなのか(苦笑)

せっかく新怪獣も登場したのに、怪獣の能力はこれといってストーリーには絡んできませんでしたし。

そういえばピリカ役の役者さんは放送開始前に交代していますが、この回は撮影済だったのかどうなのか気になります。

撮り直ししてたら、ほとんどが撮り直しだったでしょうから相当キツかったでしょうね…

今回初めてタイタスのカラータイマーが赤になりましたが、ジョーニアスみたいに一瞬だけ黄色になったりしませんでしたね。

せっかくYouTubeでザ☆ウルも配信していることですし、ここは原典に沿った形でやってほしかったなぁ。

あと、そろそろプラニウムバスターを使ってほしい(笑)

タイトルとURLをコピーしました