仮面ライダージオウ EP43

特撮・アニメ

EP43「2019:ツクヨミ・コンフィデンシャル」

vs2019-07-20-23h57m45s188
vs2019-07-20-23h59m58s868
vs2019-07-21-00h02m03s738


無事にアナザージオウIIを倒し、時間改変は元に戻りました。

加古川くんも、仮初めの王に擁立されて可哀想だったよなぁ。

それに伴って、いよいよスウォルツがその本性を見せることに。

ただ、どれだけ黒幕感を出しても、おそらくラスボスはオーマジオウになると思われるので、漂う“前座感”が哀愁を誘います(苦笑)

アナザージオウII率いるアナザーライダー軍団と、ジオウたち4ライダーとの闘いは、決戦感があってよかったですね。

士がシレッと「俺もレギュラーですよ」みたいな顔して、混ざって変身してるのはちょっと面白かったですが(笑)

そんな士は、海東との戦いによってスウォルツにディケイドの力を奪われることに。
海東お前ホント迷惑な奴な!w

海東がこのまま名誉挽回せずに終わるのか、最後には改心して協力してくれるのか、今後の展開が待たれるところです。海東だと本当にこのまま物語からフェードアウトしてもおかしくないのが困る(苦笑)

次回はまさかの仮面ライダーアクアが参戦!

たまにこういうサプライズがあるから面白い。

vs2019-07-20-23h47m02s424
vs2019-07-21-06h55m16s869
vs2019-07-21-06h55m21s441
vs2019-07-21-06h55m25s048
vs2019-07-21-06h55m29s713
vs2019-07-21-06h55m39s178
vs2019-07-21-06h56m25s502
vs2019-07-21-06h56m30s948
vs2019-07-20-23h53m53s846
vs2019-07-20-23h53m59s457
vs2019-07-20-23h54m02s647
vs2019-07-20-23h54m31s147
vs2019-07-20-23h55m12s355
vs2019-07-20-23h55m19s056
vs2019-07-20-23h56m52s385
vs2019-07-20-23h58m33s097
vs2019-07-21-00h00m28s026
vs2019-07-21-00h01m32s247
vs2019-07-21-00h02m36s448
vs2019-07-21-00h03m13s027
vs2019-07-21-00h03m21s456

タイトルとURLをコピーしました