騎士竜戦隊リュウソウジャー 第13話

特撮・アニメ

第13話「総理大臣はリュウソウ族⁉」

スポンサーリンク

感想

リュウソウ族に総理大臣なんか任せていいのか?と思ったら、案の定ダメだった(笑)

成り行きで総理になったのだとしても、自分が死ぬためにわざとマイナソーを倒させないようにしたり、一国の総理の仕事をほっぽり出して失踪するのは、リュウソウ族がどうとかじゃなくて人間としてダメでしょう(苦笑)

「次のリーダーがすぐ決まるのがこの国の長所」とはシン・ゴジラの名台詞ですが、戦隊でそんなとこまで描かんでええねんw

そういえば、リュウソウ族は長命種ということが分かりました。

リュウソウジャーの5人も見た目と違って、何百歳とかだったりするんだろうか。

次回は6人目の戦士の登場ですね。

タイトルとURLをコピーしました