騎士竜戦隊リュウソウジャー 第19話

特撮・アニメ

第19話「進撃のティラミーゴ」



スポンサーリンク

感想

メルトとティラミーゴのコンビ回。

普通こういうのって、メルトとトリケーンか、コウとティラミーゴでやるもんだと思うんですが、トリケーンに人格が設定されていないので仕方なくこういう結果に。

なぜかメルトとティラミーゴってコンビにされてますもんね。

この辺のガバガバ具合はリュウソウらしさ(苦笑)

すっかり東映特撮でお馴染みになった滝裕可里さんがゲスト。

去年ビルドに出ていたので、小さなお友達でも「去年ビルドで見た人だ!」ってなるかもしれませんね。

まぁ、てらそまさんの喋りが存分に聞けて、いい回だったのではないでしょうか(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました