快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー #49

特撮・アニメ

#49「快盗として、警察として」

vs2019-02-03-02h27m01s336
vs2019-02-03-02h52m18s142
vs2019-02-03-02h59m07s681


ルパンレンジャーの正体がバレたら、今まで仲のよかった魁利たちと圭一郎たちは、争うことになってしまうのではないか。そう思っていました。

でもそうはならなかった。ルパンレンジャーの正体が魁利たちだと分かったことで、逆に圭一郎が魁利を助けようとするとは。

彼がパトレン1号で本当によかった。

ノエルの「本当に仲良くなれたら素敵だと思った」という言葉もグッと来ました。

快盗であり、警察であるノエルだからこそ、対立している両者が本当の意味で和解することを望んでいたのでしょうね。

対するドグラニオは、完全にブチ切れてしまったのか、いよいよ本気を出して大暴れすることに。

”金庫の中に入っている無数のコレクションの力を全て使うことが出来る“なんて、販促的な能力すぎる…

ドグラニオの金庫の中身は、暗くてほとんど何も分かりませんでしたが、とりあえずカーレンジャーのカーナビックが2台あることだけは分かりました(苦笑)

次回は最終回みたいなサブタイだけどまだ最終回ではなし。

vs2019-02-03-02h26m08s882
vs2019-02-03-02h33m43s383
vs2019-02-03-02h34m07s666
vs2019-02-03-02h47m17s659
vs2019-02-03-02h48m05s475
vs2019-02-03-02h49m36s674
vs2019-02-03-02h58m26s858
vs2019-02-03-02h58m40s186
vs2019-02-03-02h58m48s200
vs2019-02-03-02h58m51s285
vs2019-02-03-03h00m11s806

タイトルとURLをコピーしました