ウルトラマンR/B 第21話

特撮・アニメ

vs2018-11-24-22h20m02s308
第21話「あめ玉とおまんじゅう」

vs2018-11-24-22h46m39s533
vs2018-11-24-22h55m10s293
vs2018-11-24-23h01m09s183

ツルちゃんのセーラー服ありがとうって回。

なんでかセーラー服での変身バンクまで作ってあって、力の入れどころを間違っている(笑)

あやかほし饅頭のCMソングが、わりと実際にありそうなクオリティで吹きました。お父さんのナレーションもそれっぽい(笑)

力の入れどころを間違って(ry

お母さん失踪の真相が明かされたわけですが、次回で戻ってくるみたいなので、明かすタイミングが遅かったような…?

ツルちゃんも別に悪い人間ではないのに、兄弟との戦いをグダグダ引っぱっていて、なんとも盛り上がりに欠けます。

ウルトラマンルーブも、登場以来これといった強敵と戦っていないので、最強フォームのわりにあんまり強いイメージがないのも惜しい。

まぁ次回は新怪獣が出てくるので、その強さを見せつけてくれると思いますが!
予告で顔映らなかったけど、次回眞鍋かをりさん出るのかなぁ?

vs2018-11-24-22h42m33s590
vs2018-11-24-22h43m14s664
vs2018-11-24-22h43m26s834
vs2018-11-24-22h57m07s918
vs2018-11-24-23h01m21s035
vs2018-11-24-23h01m35s413

タイトルとURLをコピーしました