ウルトラマンR/B 第11話

特撮・アニメ

vs2018-09-17-10h53m09s163
第11話「アイゼン狂騒曲」

vs2018-09-17-11h03m42s427
vs2018-09-17-11h06m19s204
vs2018-09-17-11h23m15s922

兄弟が、苦悩しながらも勝利を掴む回でしたね。

2人がウルトラマンとしての使命を果たそうとするほど、家族との溝が出来てしまう…

こういう視聴者だけに分かる苦悩があると、主人公たちに感情移入してしまうんですよねぇ。

愛染社長、ホロボロスにさんざん痛めつけられた上で、何らかの特殊な力(クリスタルの力を弱める能力?)でホロボロスを機能停止させて倒すという、ビックリするほど小物な自作自演でしたね。

そこは正々堂々と倒すんちゃうんかい!(笑)

もうさっさと兄弟に倒されてほしいですわ。もしくはガイさんに鉄拳制裁してもらいたい(苦笑)

TAC時代の北斗ばりに信じてもらえない兄弟が可哀想で、見ててツラかったです。

本当なんです! 信じて下さい!!

決意を新たにした兄弟が「Hands」をバックに戦うシーンは燃えました!

やっぱり主題歌は正義ですね。

今回戦った敵はベゼルブ。

「ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA」に登場した怪獣、たぶん子供でも知らない子多いんじゃないかな(苦笑)

さらに、ジャイロを持った謎の少女の出現に、2足歩行に進化したホロボロスなど、次回が気になる点も続々。

ジャイロを持ってるってことは、兄弟の母と関係があるのかなぁ…

とにかく次回以降も気になりますね!

そろそろ社長には退場してほしい!(笑)

vs2018-09-17-10h51m08s234
vs2018-09-17-10h54m03s450
vs2018-09-17-10h55m23s755
vs2018-09-17-10h55m27s030
vs2018-09-17-11h02m26s189
vs2018-09-17-11h03m09s731
vs2018-09-17-11h04m44s055
vs2018-09-17-11h19m48s215
vs2018-09-17-11h23m30s440
vs2018-09-17-11h24m33s534
vs2018-09-17-11h24m52s866
vs2018-09-17-11h25m28s425
vs2018-09-17-11h25m34s498
vs2018-09-17-11h25m54s989
vs2018-09-17-11h26m37s816
vs2018-09-17-11h26m53s660
vs2018-09-17-11h33m33s684

タイトルとURLをコピーしました