ウルトラマンR/B 第9話

特撮・アニメ

vs2018-09-02-08h25m14s723
第9話「ウルトラマンの名のもとに」

vs2018-09-02-08h29m45s282
vs2018-09-02-08h33m05s813
vs2018-09-02-08h40m54s824

今回は新フォーム登場回!

オーブダーク、案外あっさり新フォームに倒されてしまいましたね(苦笑)

オーブダーク、ウルトラマンらしく人助けしているのかと思いきや、社長の仕込みでワロタw

自作自演で自分の活躍を演出するウルトラマンいます?(苦笑)

悪役にしては小物すぎて、笑ってしまいますよね。

しかし敵としては強敵なため、特訓によってオーブダークに打ち勝とうとする兄弟。

最近、「特訓するヒーロー」ってウルトラマンくらいですよね。

結局、勝てたのは新しいクリスタルのおかげだった気がしますが(苦笑)

新しいクリスタルに呼ばれたようなアサヒちゃんは、やはりただの人間ではないのでしょうか…?

最近意味深な描写が多いですよね。

新フォーム「グランド」は、ウルトラマンビクトリーの力で変身した姿!

オレンジというか、ブロンズというか、独特のカラーリングがウルトラマン的には斬新。

ギンガとビクトリーがフォームチェンジ用のクリスタルなのって、なんか感慨深いですよね。

ビクトリーは、別に重力を操ったりしなかったけど…(笑)

オーブリングNEOは社長から取り上げましたが、次回またオーブダークが出現しているので、どうにかして取り返すんでしょうか?

vs2018-09-02-08h26m13s903
vs2018-09-02-08h29m22s409
vs2018-09-02-08h31m37s082
vs2018-09-02-08h39m23s619
vs2018-09-02-08h39m33s618
vs2018-09-02-08h39m51s395
vs2018-09-02-08h40m04s587
vs2018-09-02-08h40m35s970
vs2018-09-02-08h40m58s820
vs2018-09-02-08h41m58s225
vs2018-09-02-08h42m08s431
vs2018-09-02-08h44m53s492
vs2018-09-02-08h45m17s545
vs2018-09-02-08h45m32s158
vs2018-09-02-08h45m53s749

タイトルとURLをコピーしました