宇宙戦隊キュウレンジャー Space.38

特撮・アニメ

Space.38「おっタマげ!危機9連発!」

vs2017-11-26-16h46m04s208
vs2017-11-26-17h10m12s401
vs2017-11-26-17h11m08s912


ショウ司令メインのギャグ回でした。

最近は司令っぽい役割はほとんどツルギに取られている司令ですが、「付き合いが長い分メンバーの個性をよく掴んでいる」ということで、いいとこが見せられました。

ぶっちゃけ、他にいいとこないんだものw

強くもないし、司令としての威厳もないし。いいと言えば、声が神谷さんなことくらい(笑)

まぁ、ショウ司令らしいキャラの見せ方だったんじゃないでしょうか。

王道の香港カンフー映画らしいアクションシーンもかっこよかったですね。

アキャンバーなど、ヒロインのスーツアクトでお馴染みの蜂須賀さんが顔出し出演してたのも、特撮ファンにはニヤリと出来るところでした。

あとはまぁ、ハミィちゃんの入浴シーンがよかったですね(ゲス顔)

vs2017-11-26-16h34m58s431
vs2017-11-26-16h35m44s378
vs2017-11-26-16h44m23s441
vs2017-11-26-16h44m39s507
vs2017-11-26-16h44m46s212
vs2017-11-26-16h45m32s165
vs2017-11-26-16h45m43s898
vs2017-11-26-16h47m53s093
vs2017-11-26-17h06m33s087
vs2017-11-26-17h09m08s801
vs2017-11-26-17h09m25s318
vs2017-11-26-17h12m23s799
vs2017-11-26-17h13m44s908

タイトルとURLをコピーしました