宇宙戦隊キュウレンジャー Space.35

特撮・アニメ

Space.35「宇宙No.1アイドルの秘密」

vs2017-10-31-00h05m18s540
vs2017-10-31-00h10m00s655
vs2017-10-31-00h15m40s298


ハミィちゃんアイドル回!

でも、アイドル回ってもっとギャグ寄りになるもんだと思うんだけど、わりと大事な回にされちゃいましたね。

ドン・アルマゲの設定が明かされたりとか…

もっと気楽に何も考えずに楽しめるアイドル回が見たかったんだが…(苦笑)

あと、アキャンバー様死んでまったやないかー!!!

そろそろだと思ってたけどー!!!

ま、小宮有紗さんも、公式サイトもクランクアップ云々の話をしてないので、まだ出番あると思いますけどね。

年末商戦で復活とかありそう。

アキャンバー様の人間体には小宮有紗さんで出てほしかったところですが、まぁ小宮さん今最高に忙しいですから、スケジュール調整大変なんでしょうね。

松本寛也さん演じるホシ・ミナト、まさかこんなにちゃんとした出番がある役だとは思いませんでしたね。しかもドン・アルマゲに操られている設定になるとは。

ラスボスにそんなしょうもないこと、してほしくはなかったけど(苦笑)

ドン・アルマゲは、どうも1体じゃないようですね。

「我が名はドン・アルマゲ。我々は大勢であるがゆえに」的な感じなんでしょうか。

新しい設定が明かされる度に、ドン・アルマゲの小物化が進んでる気がしますが、大丈夫でしょうか(苦笑)

ま、アイドルハミィちゃん可愛かったんで、良しとする。

vs2017-10-31-00h05m41s383
vs2017-10-31-00h06m28s929
vs2017-10-31-00h06m45s956
vs2017-10-31-00h10m55s087
vs2017-10-31-00h33m13s870

タイトルとURLをコピーしました