PR

宇宙戦隊キュウレンジャー Space.42

特撮・アニメ

Space.42「父か?宇宙か?ラッキーの覚悟」

vs2017-12-30-13h24m44s352
vs2017-12-30-13h31m49s201
vs2017-12-30-13h34m22s669


もうクリスマス決戦の時期なんですね。早いなぁ。

クリスマス決戦もそうですが、既に敵の本拠地に乗り込んでいるので、もはや最終回目前と言ってもいいくらいの雰囲気。

次が最終回でもおかしくありません(苦笑)

敵には3体のフクショーグンが合体したアキャチューガが登場。クリスマスって感じがしますね(笑)

アキャチューガが倒されたので、小宮有紗さんの出番もいよいよこれが最後でしょう。寂しい。

アキャチューガと4大ロボの戦いは、クリスマス決戦らしくてよかったですね。

アキャンバーの能力でオリオンバトラーが操られるのは、ウーンって感じでしたが。

仮にも単独最強ロボなのに…(苦笑)

次回は年内最後の放送で、クリスマス回です。

vs2017-12-30-12h26m07s704
vs2017-12-30-12h30m10s184
vs2017-12-30-12h30m27s477
vs2017-12-30-13h22m41s236
vs2017-12-30-13h27m24s975
vs2017-12-30-13h35m00s438
vs2017-12-30-13h35m12s259
vs2017-12-30-13h36m07s964
vs2017-12-30-13h44m41s927

タイトルとURLをコピーしました