宇宙戦隊キュウレンジャー Space.37

特撮・アニメ

Space.37「ラッキー、父との再会」

vs2017-11-18-16h18m09s009
vs2017-11-18-16h22m54s868
vs2017-11-18-16h28m30s840


ラッキーが、圧政を敷いている父親と対峙するという回。

ヘビーな回になると思いきや、本物の父は既に死んでいて、圧政を敷く邪王の父はただの偽物だったという拍子抜けのオチ。

ラッキーと父の話はもう少し引っぱるかと思いきや、わりとアッサリ終わってしまいましたね。

相容れぬ父と子の対決って、定番の燃えるシチュエーションだと思うんですが、偽物を倒しただけで終わっちゃったのは残念。

巨大戦では、スーパーキュウレンオーとオリオンバトラーが同時出撃していましたが、スーパーキュウレンオーにレッドが搭乗していたので、オリオンバトラーは無人で動いてたんですかね?

たぶんシシレッドオリオンの専用機っぽいオリオンバトラーが、登場数回目で無人で動くのは、なんかちょっと扱いが悪いなぁ(苦笑)

ラッキーの新しい衣装、スティンガーが作ったという設定には笑いました。

そういや裁縫得意って設定だったもんね(笑)

vs2017-11-18-15h08m11s482
vs2017-11-18-16h18m25s956
vs2017-11-18-16h20m59s856
vs2017-11-18-16h22m31s192
vs2017-11-18-16h27m46s976
vs2017-11-18-16h28m04s059
vs2017-11-18-16h28m55s002

タイトルとURLをコピーしました