宇宙戦隊キュウレンジャー Space.30

特撮・アニメ

Space.30「ヨッシャ!奇跡のキュータマ」

vs2017-09-24-07h03m24s643
vs2017-09-24-07h10m53s420
vs2017-09-24-07h15m03s515


シシレッドオリオン登場回!

今年もレッドだけがパワーアップするパターンです。

過去にも、レジェンドマジレンジャーやスーパーゲキレンジャーなど、パワーアップでスーツが白くなる戦隊がありましたが、シシレッドオリオンはもうほぼ全身が白という驚きの白さ(笑)

12人全員の武器を召喚したり、高速移動したり、ラッキーのキャラが変わったり、まぁお馴染みのパワーアップって感じでした(色以外)

オライオンが死んでしまい、未来が変わってしまうので、ショウ司令とチャンプが過去に残ることになりましたね。

2人とも長命種っぽいので、現代まで生き続けることも出来そうな気はするのですが、どうにかして現代に帰ってくるんでしょうね。

というか、オライオン様なんで死んでしまったん? 過労?(苦笑)

過去でドン・アルマゲを倒し、未来が変わったかと思いきや未来はそのまま。

ショウ司令とチャンプがいなくなってるから、過去に行く前よりも状況悪くなってるやん(笑)

vs2017-09-24-07h01m22s914
vs2017-09-24-07h06m02s376
vs2017-09-24-07h08m11s307
vs2017-09-24-07h08m40s080
vs2017-09-24-07h13m21s302
vs2017-09-24-07h22m23s532

タイトルとURLをコピーしました