宇宙戦隊キュウレンジャー Space.31

特撮・アニメ

Space.31「ナーガ奪還作戦」

vs2017-10-01-19h51m55s976
vs2017-10-01-19h53m26s144
vs2017-10-01-20h05m49s856


長らく続いたダークナーガ編も終了。無事にナーガが救出されました。

体をミクロ化してナーガの体内に侵入するなんて、「悪魔の棲む花」みたいだよね。

無事に救出されたナーガは、正義のヘビツカイメタルに変身できるようになりました。

レッドのラッキーや追加戦士の司令やツルギはともかく、初期メンの中でナーガだけパワーアップとかが優遇されてるのは不思議(笑)

まぁ、9人全員スーツが違うから、全員共通のパワーアップってのは難しいってのは分かりますが。

シシレッドオリオンの登場。
ナーガの奪還。

これらの一大イベントが重なった今、導き出される結論は…

そう! そろそろアキャンバー様が退場してしまうんじゃないかという懸念!(笑)

幸い今回は無事でしたが、シシレッドオリオンに既に劣勢でしたし、もう先は長くないですよね…

小宮有紗さんの声をまだまだ聞き続けたいのですが、そろそろ覚悟が必要です。

そして、次回からは放送時間が変わりますね!

朝9時半からの戦隊とか違和感!(笑)

vs2017-10-01-19h29m47s864
vs2017-10-01-19h53m06s256
vs2017-10-01-19h54m16s796
vs2017-10-01-19h54m58s456
vs2017-10-01-19h55m13s176
vs2017-10-01-19h56m37s528
vs2017-10-01-20h04m00s454
vs2017-10-01-20h05m28s789
vs2017-10-01-20h22m00s560

タイトルとURLをコピーしました