宇宙戦隊キュウレンジャー Space.33

特撮・アニメ

Space.33「発進!バトルオリオンシップ!」

vs2017-10-15-08h46m27s746
vs2017-10-15-08h49m59s664
vs2017-10-15-08h50m26s178


新ロボ登場回!

オリオン号に変わる母艦、バトルオリオンシップが変形するオリオンバトラーが登場!

基地が変形するロボって、なんだか久しぶりな気がします。

しかし、ボイジャー9体を格納していたオリオン号に比べると、オリオンボイジャーしか搭載できないバトルオリオンシップはスケール的に劣る気が…(苦笑)

オリオン砲の発射シークエンスが、まんまヤマトの波動砲のパロディなのは笑いました(笑)

オリオンバトラーは、いつものレッド強化形態用の大型ロボポジション。

右肩にコックピットがあるロボというのもなかなか珍しい気がしますね。

ここからさらに全合体ロボになることはあるんですかねぇ…?

そんなバトルオリオンシップの中で、コールドスリープに入っていたショウ司令。

オリオンキュータマを見つけないままコールドスリープに入っていたり、オライオンの代わりにキュウレンジャーの伝説を語り継いで(歴史を変えて)みたり、いつも通りの自由さ(笑)

司令と共に過去に残ったチャンプの登場は次回。

いったいどんな登場になるのか…

vs2017-10-15-08h42m43s838
vs2017-10-15-08h46m46s632
vs2017-10-15-08h47m25s494
vs2017-10-15-08h47m31s304
vs2017-10-15-08h48m26s532
vs2017-10-15-08h48m31s110
vs2017-10-15-08h48m36s082
vs2017-10-15-08h48m41s465
vs2017-10-15-08h48m51s902
vs2017-10-15-08h49m03s291
vs2017-10-15-08h49m34s501
vs2017-10-15-08h50m37s591
vs2017-10-15-08h51m48s244

タイトルとURLをコピーしました