宇宙戦隊キュウレンジャー Space.10

特撮・アニメ

Space.10「小さな巨人、ビッグスター!」

vs2017-04-23-11h53m45s794
vs2017-04-23-11h56m12s400
vs2017-04-23-12h00m34s267


前回のリュウコマンダーに続き、さらなる新ヒーローが登場する回。

スパン短くない? まだ1クールなのにもう11人戦隊だよ?(笑)

コグマスカイブルーは、久しぶりの少年戦士ですね。

私が子供の頃は、キバレンジャーとかキングレンジャーとか、少年が変身する追加戦士が結構いたもんですが、21世紀の戦隊だと初かな?

戦士全体の平均年齢も下がって、少年とレギュラーの境目が曖昧になってるってのも多少あるかもですが。

少年戦士なのに、小熊座と大熊座の戦士だから巨大化できるってのも面白い。

コグマスカイブルーのスーアクは、前作でジニス様もやっていた神尾直子さん。

悪の大ボスから少年戦士までって、役の幅広すぎだよね。

vs2017-04-22-16h40m46s971
vs2017-04-22-16h41m17s188
vs2017-04-22-16h45m11s079
vs2017-04-22-16h45m28s361
vs2017-04-22-16h45m55s122
vs2017-04-22-16h46m07s243
vs2017-04-23-11h51m31s264
vs2017-04-23-11h54m43s783
vs2017-04-23-11h59m12s455
vs2017-04-23-11h59m40s926
vs2017-04-23-11h59m47s680
vs2017-04-23-11h59m55s504
vs2017-04-23-12h00m00s980
vs2017-04-23-16h41m32s311
vs2017-04-23-16h42m58s569
vs2017-04-23-16h44m31s446

タイトルとURLをコピーしました