宇宙戦隊キュウレンジャー Space.4

特撮・アニメ

Space.4「夢みるアンドロイド」

vs2017-03-05-09h16m59s901
vs2017-03-05-10h21m15s025
vs2017-03-05-10h29m41s068


今回はラプター283がワシピンクに目覚める回でした。

さらにもう一つ大事なトピックは、キュウレンジャーたちが地球に来たこと。

思えば、宇宙を舞台に様々な星を巡っていたジャスピオンが、地球にたどり着いたのも4話からでした。
そういう伝統なのかもしれません(苦笑)

普通は各惑星に1つしかないモライマーズが、地球にはたくさんある。

なので、キュウレンジャーは真っ先に地球の解放を…というのが地球に来た理由らしい。

さすが、戦隊世界でも40年間休みなく悪い奴等に狙われた続けてきた地球。今年も大ピンチです(笑)
出撃メンバーをキューレットで5人に絞る展開がありました。

毎回毎回9人をフルで活躍させるのは難しいので、ストーリー上無理なく出撃メンバーを減らすための処置なのでしょう。

ゴーカイジャーにも登場していた、サンバルカンの拠点のスナックサファリ。

本作では「カフェ サファリ」となって登場。

こういう、シリーズファンならニヤリと出来る演出は嬉しいですね。

ワシピンクの空戦シーンはスピード感があってなかなか。さすがスピードスター。

動きがメチャメチャ可愛くて、去年ジュウオウシャークやってた人と同じとは思えない(笑)

次回はついに9人の究極の救世主が集結!

vs2017-03-05-08h49m56s624
vs2017-03-05-09h21m39s159
vs2017-03-05-09h44m04s199
vs2017-03-05-09h49m34s033
vs2017-03-05-10h01m52s615
vs2017-03-05-10h04m37s514
vs2017-03-05-10h19m35s173
vs2017-03-05-10h19m41s350
vs2017-03-05-10h20m06s718
vs2017-03-05-10h20m13s580
vs2017-03-05-10h21m01s551
vs2017-03-05-10h25m39s331
vs2017-03-05-10h26m06s067
vs2017-03-05-10h26m38s234
vs2017-03-05-10h27m24s304
vs2017-03-05-10h28m23s407
vs2017-03-05-10h29m12s395
vs2017-03-05-10h30m21s569
vs2017-03-05-10h30m46s833

タイトルとURLをコピーしました