宇宙戦隊キュウレンジャー Space.23

特撮・アニメ

Space.23「俺様の盾になれ!」

vs2017-08-05-12h52m36s208
vs2017-08-05-13h32m48s494
vs2017-08-05-13h36m59s021

ついに上級幹部のフクショーグンたちが登場。

演じるのは、土田大さん(ニンジャブルー)、内田直哉さん(デンジグリーン)、小宮有紗さん(イエローバスター)とかつて戦隊ヒーローを演じていた声優さんたち。

これは嬉しいキャスティングですよね。

小宮さんなんか、今まさにラブライブの活動で忙しいのに、よく来てくれました。

内田さんと小宮さんは次回以降の登場ですかね。

土田さん演じるテッチュウと、ツルギは面識があるようでしたが、テッチュウは初対面のようでした。

テッチュウが記憶を失ってる?のか、この時代ではまだ会ったことがない(ツルギ未来人説)のか、またまた別の理由なのか、想像がふくらみますね。

3体ロボ揃い踏みや、6体合体のキュウレンオーなど、巨大戦も燃えました。

次回は新ロボ登場!

vs2017-08-05-13h04m46s276
vs2017-08-05-13h06m32s588
vs2017-08-05-13h34m01s856
vs2017-08-05-13h34m40s301
vs2017-08-05-13h35m17s868
vs2017-08-05-13h35m25s238
vs2017-08-05-13h35m33s392
vs2017-08-05-13h37m57s543
vs2017-08-05-13h38m57s115
vs2017-08-05-13h39m46s458
vs2017-08-05-13h39m53s882

タイトルとURLをコピーしました