宇宙戦隊キュウレンジャー Space.25

特撮・アニメ

Space.25「惑星トキ!少年の決意」

vs2017-08-15-23h23m52s880
vs2017-08-15-23h54m40s184
vs2017-08-16-00h37m42s994

 

今回は小太郎のメイン回。

少年戦士には、母親とのエピソードは必要ですよね。キバレンジャーしかり。

小太郎の母役は、秦瑞穂さん。

ボウケンジャー以降、すっかり戦隊のゲストが定番になってますね。デカ10では戦隊にもなりましたし。

ボウケンの時は高校生役(ネコだけど)でしたが、今やお母さん役。時は流れました…

初めての12人同時変身と名乗りもありましたね! やはりこういうのは燃える!

名乗りも一部新撮されていて、かっこよかったです! バンクもいいですが、やっぱりたまには新撮がないとね!

しかし、12対2はさすがに敵が可哀想な気がしないでもない。マーダッコとかただの再生怪人だし。

テッチュウも、まだ強いとこ全く見せてないまま、もう退場だし(苦笑)

キュータマジンもついに12人乗りに!

でも、相手が大して活躍しなかったテッチュウじゃ…(笑)

小宮有紗さん演じるアキャンバーと、内田直哉さん演じるククルーガもようやくセリフがありました。

ヨーコちゃん時代をよく知る我々にとっては、小宮さんのアキャンバーの演技は驚きのもの。

ラブライブで声優の経験を重ねているだけあって、声の演技にも磨きがかかっているようです。すっかり立派になられました…

アキャンバーは次回から本格的に活躍するようで、楽しみです。

次回はナーガの闇堕ち?

vs2017-08-15-23h01m59s561
vs2017-08-15-23h02m36s568
vs2017-08-15-23h03m30s098
vs2017-08-15-23h51m38s560
vs2017-08-15-23h52m15s256
vs2017-08-15-23h52m32s380
vs2017-08-15-23h52m43s393
vs2017-08-15-23h52m50s918
vs2017-08-15-23h52m58s835
vs2017-08-15-23h53m02s712
vs2017-08-15-23h53m16s044
vs2017-08-15-23h53m23s378
vs2017-08-15-23h53m40s561
vs2017-08-15-23h53m47s135
vs2017-08-15-23h53m53s282
vs2017-08-15-23h54m00s901
vs2017-08-15-23h54m12s543
vs2017-08-15-23h54m19s025
vs2017-08-15-23h54m34s251
vs2017-08-16-00h28m16s825
vs2017-08-16-00h30m31s328
vs2017-08-16-00h30m54s244
vs2017-08-16-00h35m38s979
vs2017-08-16-00h36m56s185
vs2017-08-16-00h37m12s667
vs2017-08-16-00h57m32s843
vs2017-08-16-01h00m59s315

タイトルとURLをコピーしました