宇宙戦隊キュウレンジャー Space.26

特撮・アニメ

Space.26「闇の戦士、ヘビツカイメタル」

vs2017-08-23-23h17m03s549
vs2017-08-23-23h59m06s911
vs2017-08-24-00h01m43s853


小宮有紗さん演じるアキャンバーが、いよいよ本格的に活動を始めました。

声優としての演技の成長に、オジサンはただただ感心するばかりです。

アキャンバーのスーアクは蜂須賀さんなので、イエローバスターと全く同じ組み合わせなんですよね。まさに最強の組み合わせです。

なぜか、ブルゾンちえみさんのパロディが入ってましたね(笑)

まぁ流行りものに乗っかるのは、戦隊ではいつものことですが。

アキャンバーに感情を解放されて、ナーガがヘビツカイメタルとなってしまいましたね。

まさかナーガがそういうポジションになるとは思いませんでした。必然的に、バランスの扱いも大きくなるんでしょうねぇ。

どれくらいこの闇堕ちが続くんでしょうか。

ナーガが元に戻る頃には、アキャンバーが退場しちゃうんでしょうねぇ…

ラブライバーおじさんは寂しい!(笑)

ナーガを元に戻す組と、過去に行く組で二手に分かれましたね。12人という大所帯ならではの展開。

今後は、どっちかのチームの出番が偏る回もあるかもしれませんね。

vs2017-08-23-23h09m41s073
vs2017-08-23-23h10m36s666
vs2017-08-23-23h11m37s737
vs2017-08-23-23h12m16s168
vs2017-08-23-23h16m45s205
vs2017-08-23-23h54m37s474
vs2017-08-23-23h55m51s803
vs2017-08-23-23h58m52s526
vs2017-08-23-23h59m57s284
vs2017-08-24-00h42m01s678

タイトルとURLをコピーしました