宇宙戦隊キュウレンジャー Space.11

特撮・アニメ

Space.11「宇宙を救う3つのキュータマ」

vs2017-04-29-19h00m17s840
vs2017-04-29-20h36m23s936
vs2017-04-29-20h40m17s745


ラッキーがアンラッキーになる回。

ギャグ回になるのかなと思いきや、実はパワーアップ前のピンチ回なのが意外でした。

ショウ司令が出撃メンバー選択のキューレットに含まれてるとか、小太郎が勝手に出撃してるのとか、販促があるから仕方ないとはいえ笑ってしまいます(苦笑)

出る作品を間違えた感のある、デスワームなるものが地球にいることが分かりましたね。

あんなのが住んでるなんて、地球、なんてヤバい星なんや…

ちょっとボトムズの砂モグラっぽいなと思ったり(笑)

リュウボイジャー、クマボイジャー、サソリボイジャーが合体した、リュウテイオーも初登場しました。

龍が真っ二つに折れて人型になるとか、まんま龍星王(苦笑)

キュウレンオーとリュウテイオーが揃うと、ボイジャーが2体余りますよね。

もう1体、コアになれる大型ボイジャーが登場しそうな感じ。

vs2017-04-29-20h27m17s236
vs2017-04-29-20h28m41s253
vs2017-04-29-20h30m48s505
vs2017-04-29-20h35m35s198
vs2017-04-29-20h39m42s178
vs2017-04-29-20h40m08s064
vs2017-04-29-20h41m26s662
vs2017-04-29-20h44m54s012

タイトルとURLをコピーしました