ウルトラマンジード 第7話

特撮・アニメ

vs2017-08-20-13h27m01s227
第7話「サクリファイス」

vs2017-08-20-16h57m35s162
vs2017-08-20-16h58m30s994
vs2017-08-20-17h02m40s415

完全にゼロが主人公でしたね今回は(苦笑)

変身はしましたが、リクはサブキャラクターに回っていました。

こんなに早く、伏井出先生が表立ってリクたちに敵対者として顔を見せたのも意外でした。

ゼロを消そうとする目的とはいったい? ベリアルの憂さ晴らし?

前作オーブでパワーアップ回の敵を担ったギャラクトロンが、ジードにも登場。

こんな序盤で出てこられても…(苦笑)

まぁ今回もパワーアップ回の相手役のようですが。

レイトやリクのために、あえてギャラクトロンのビームを受けて消えていったゼロ。さすが、ウルトラマンですわ…

次回、どうにかして復活するんでしょうけど、いったいどうなるんでしょうね。

やっぱり新しいウルトラカプセルの力?

vs2017-08-20-14h22m44s344
vs2017-08-20-14h40m33s322
vs2017-08-20-14h42m41s528
vs2017-08-20-16h56m58s634
vs2017-08-20-17h01m52s705
vs2017-08-20-17h02m09s016
vs2017-08-20-17h02m30s763
vs2017-08-20-17h02m58s765
vs2017-08-20-17h03m38s313
vs2017-08-20-17h03m45s329
vs2017-08-20-17h04m16s554

タイトルとURLをコピーしました