宇宙戦隊キュウレンジャー Space.7

特撮・アニメ

Space.7「誕生日をとりもどせ!」
vs2017-03-27-00h50m59s648
vs2017-03-27-00h54m45s630
vs2017-03-27-00h56m45s861


今回はバランスとナーガのコンビ回。

一応、超スーパーヒーロー大戦公開スペシャルということでエグゼイドの客演もあるけど、ほぼオマケというか。

唐突にスペースイカデビルが現れて、これまた唐突に登場したエグゼイドキュータマから現れたエグゼイドと共闘して、終了。という(笑)

トッキュウジャーと鎧武の時から春映画の宣伝回を入れるようになったけど、年々作りが雑になってるような(苦笑)

まぁでも、ヒーロー同士の握手はやっぱり熱かったですね。

ストーリーとしては、誕生日を奪う怪人がバランスの誕生日を奪っちゃったという回。

バランス、お前天秤座系の出身のくせに、なんで地球の暦で誕生日が決まってんねん…という細かいツッコミは野暮(笑)

次回は早くもショウ・ロンポーが変身するのか!?

vs2017-03-27-00h38m50s681
vs2017-03-27-00h45m21s111
vs2017-03-27-00h45m42s846
vs2017-03-27-00h45m48s218
vs2017-03-27-00h52m17s070
vs2017-03-27-00h52m48s295
vs2017-03-27-00h53m58s969
vs2017-03-27-00h54m31s795
vs2017-03-27-00h56m01s680
vs2017-03-27-00h56m07s838
vs2017-03-27-00h59m49s963
vs2017-03-27-01h00m35s002
vs2017-03-27-01h01m04s158
vs2017-03-27-01h02m11s220
vs2017-03-27-01h04m31s717
vs2017-03-27-01h04m47s542

タイトルとURLをコピーしました