宇宙戦隊キュウレンジャー Space.29

特撮・アニメ

Space.29「オリオン座、最強の戦士」

vs2017-09-17-06h48m36s418
vs2017-09-17-07h03m09s401
vs2017-09-17-07h04m46s723


敵なのか?みたいな登場の仕方をしたオライオン様は、普通に味方でした。しかも生身でメッチャ強い(笑)

演じる宍戸開さんは、ウルトラマンマックスのヒジカタ隊長役で特撮ファンにはお馴染み。

ヒジカタ隊長の頃よりも演技が自然になった気がします。キャラが合ってるんですかね。

オライオンの子供が獅子座にいるらしいので、ラッキーはオライオンの息子か子孫って可能性が出てきました。

ラッキーの年齢が分からないのでなんとも言えませんが、子孫の方が自然ですかね。

過去の姿のフクショーグンなんかも登場。

現代のアキャンバー様、太って見えるんで、過去の姿の方がいいよね(笑)

アキャンバー様が倒されてしまって残念!

でもまだ現代の方が残ってるんで、小宮有紗さんの出番はしばらく続くので安心です。

そして、ドン・アルマゲがついにフードを取った姿を現しました。

脳が見えてるみたいなデザインが不気味。

ラッキーを一発で戦闘不能にしてしまう辺りは、さすがのラスボスの貫禄です。

次回はシシレッドの強化形態が登場。

生贄にアキャンバー様死んでしまうんじゃないかとヒヤヒヤしています(苦笑)

vs2017-09-17-06h55m00s809
vs2017-09-17-07h01m18s188
vs2017-09-17-07h06m53s015
vs2017-09-17-07h06m57s885
vs2017-09-17-07h07m26s215
vs2017-09-17-07h07m32s839

タイトルとURLをコピーしました