宇宙戦隊キュウレンジャー Space.19

特撮・アニメ

Space.19「森の惑星キールの精霊」

vs2017-07-02-06h30m09s066
vs2017-07-02-06h39m19s561
vs2017-07-02-06h51m49s693


1週休みを挟んでの今回は、アイドル登場回。

ゲストの彩川ひなのさんは、「リンクSTAR`s」というグループに所属する現役のアイドルだそうです。

ジュウオウジャーでも、乃木坂46の井上小百合さんが出演したりしてましたよね。

特撮へのアイドル出演は一種の風物詩です。

どうでもいいけど、星座の話で「エリス」ってキャラクターが出て来ると、どうしても星矢を思い出してしまいますね(笑)

エリスにリュウコツキュータマを託したのが「オライオン」らしいのですが、どうしても「ゴライオン」に空耳してしまうのがロボオタの常(苦笑)

タイヨウシシレッドに変身した際、今度はバランスだけでなくナーガもテンションが上がりましたが、これはおそらく天秤座も蛇遣い座も黄道=太陽の通り道にある星座だからなのでしょう。

黄道12星座に、蛇遣い座を加えた13星座が一時期流行りましたね。

そして、ホキュータマとトモキュータマを持ち出したスティンガーはスコルピオとの一騎打ちに…

次回、兄弟対決に終止符が?

vs2017-07-02-06h40m08s473
vs2017-07-02-06h40m26s085
vs2017-07-02-06h46m44s822
vs2017-07-02-06h47m03s189
vs2017-07-02-06h47m10s264
vs2017-07-02-06h49m41s348
vs2017-07-02-06h50m22s226
vs2017-07-02-06h52m34s628

タイトルとURLをコピーしました