仮面ライダーエグゼイド 第37話

特撮・アニメ

第37話「White knightの覚悟!」

vs2017-07-09-17h03m36s223
vs2017-07-09-17h45m15s104
vs2017-07-09-18h19m10s357


今回は、「飛彩、決意のレベル100へ変身」「大我とグラファイト因縁の決戦」といったところ。

永夢の変身能力を奪うために、飛彩にパラドを倒させようとする檀正宗。

でも、永夢以外のライダーは適合手術を受けてライダーへの変身能力を得ているのだから、たとえパラドが倒されても、永夢が正規の適合手術を受ければいいだけだよね(苦笑)

…まぁ、天才ゲーマーMの力は失われるので、ムテキゲーマーは使用できなくはなりますが。

レガシーゲーマーは、春映画に登場したトゥルーブレイブのスーツの改造ですかね。

エグゼイドはライダーの人数もまぁまぁ多いですが、強化フォームの数もまた多いですよね。

人命がかかっているとはいえ、檀正宗のところに3人で乗り込んで、ガシャットを強奪しようとする永夢たちの姿は、ヒーローっていうか強盗でした(笑)

かっこよく横並びに並んで現れたのに、やることは人様の持ち物を強引に奪い取ることだもんなぁw

生身でグラファイトの攻撃を食らって重傷を負った大我に、永夢たちがテキパキと救命処置を施すシーンは、医療ドラマらしいシーンでしたね。

仮面ライダーであると共に、彼等は医者なんだなと。

次回は、飛彩先生決死の緊急手術! おっと医療ドラマっぽい!

vs2017-07-09-17h02m47s363
vs2017-07-09-17h03m56s240
vs2017-07-09-17h05m07s057
vs2017-07-09-17h45m37s928
vs2017-07-09-17h50m32s363
vs2017-07-09-17h51m37s287
vs2017-07-09-17h46m21s001
vs2017-07-09-18h14m58s277
vs2017-07-09-18h18m53s996
vs2017-07-09-18h20m13s355
vs2017-07-09-18h21m25s739
vs2017-07-09-18h26m08s773
vs2017-07-09-18h26m39s269
vs2017-07-09-18h26m53s934

タイトルとURLをコピーしました