仮面ライダーエグゼイド 第20話

特撮・アニメ

第20話「逆風からのtake off!」

vs2017-03-02-22h49m27s046
vs2017-03-02-22h59m19s557
vs2017-03-02-23h00m46s966


今回はスナイプのレベル50登場回。

パワーアップ回だというのに、なぜかオバケ嫌いが発覚してしまう大我の面白さ(笑)

しかし、飛彩の体を心配して?ガシャットギアデュアルβを渡すように言ったり、失う物がない自分だけが仮面ライダーであればいいと言ったり、口が悪いながらもヒーローとしての高い志しを持っているのが垣間見えて、カッコよかったですね。

スナイプ・シミュレーションゲーマーは、誰がどう見ても艦これゲーマー(笑)

まぁ流行りものに乗っかっていくのは商売の常。見た目も強そうだしいいじゃない。

しかし、RPGからRPGにパワーアップしたブレイブと違い、シューティングからシミュレーションって全然ゲーム変わっとるやないか(笑)

vs2017-03-02-22h54m15s534
vs2017-03-02-22h59m01s282
vs2017-03-02-23h00m29s063
vs2017-03-02-23h06m01s734
vs2017-03-02-23h07m00s758
vs2017-03-02-23h09m03s586

タイトルとURLをコピーしました