宇宙戦隊キュウレンジャー Space.20

特撮・アニメ

Space.20「スティンガーVSスコルピオ」

vs2017-07-08-17h53m21s263
vs2017-07-08-21h25m56s527
vs2017-07-09-08h57m10s566


ついこの間始まった気がしますが、もう20話なんだぁ。

スティンガーとスコルピオの回かと思いましたが、フタを開けてみれば、小太郎の回だった気がしますね(苦笑)

他のメンバーと何ら変わらぬ存在感ですし、多少出演しない回があったとは言え、まごうことなき11人目のキュウレンジャーです。

スティンガーの尻尾を避けながら解毒剤を注射しようとするシーンは、あれ未成年にやらせるようなシーンじゃないよね(笑)

スティンガーの捨て身の技「アンタレス」。

やっぱ蠍座といえばアンタレスですよね。ウルトラマンレオしかり、蠍座の聖闘士しかり。

自らの命を犠牲にして自己強化を果たす技って絶対カッコいいはずなのに、使ってもスコルピオに手も足も出なかったのはカッコ悪い(笑)

せめて、1回優勢になるもすんでのところでスコルピオに逆転されるとかならよかったのに。

スコルピオに煽られた市民たちから、キュウレンジャーたちが石を投げつけられるシーンは悲痛でした。

終盤の展開ならまだしも、まだ2クール目ですからねぇ。

小太郎の頑張りでスティンガーも復活し、再びジャケットを羽織ったシーンのカッコよさったらなかったですね。

次回はついに追加戦士登場回!

vs2017-07-08-18h46m28s727
vs2017-07-08-18h47m04s844
vs2017-07-08-18h54m27s276
vs2017-07-08-18h57m56s242
vs2017-07-08-18h58m09s348
vs2017-07-08-21h22m13s129
vs2017-07-08-21h22m18s010
vs2017-07-08-21h22m25s326
vs2017-07-08-21h24m54s290
vs2017-07-08-21h25m39s018
vs2017-07-08-21h27m07s717
vs2017-07-08-21h28m06s742
vs2017-07-08-21h28m51s482
vs2017-07-08-21h29m36s173
vs2017-07-09-08h57m23s495
vs2017-07-09-09h08m45s003
vs2017-07-09-09h09m12s556
vs2017-07-09-09h09m19s351

タイトルとURLをコピーしました