仮面ライダーエグゼイド 第28話

特撮・アニメ

第28話「Identityを超えて」

vs2017-05-03-18h01m44s002
vs2017-05-03-18h07m44s296
vs2017-05-03-18h23m34s041

ポッピー救出エピソードでした。

ヒロインがずっと敵側にいるのも心苦しいので、早めに戻ってきてくれてよかったですね。

ポッピーが殴られたりするシーンが妙に多かったので、ヒロピン(ヒロインピンチ)に目覚めてしまうおともだちが出てしまうのでは…という、いらん心配があったりなかったり(苦笑)

でも松田さんの泣きの芝居、よかったです。

バグスターには宿主となって死んだ人間の記憶が残ってることが明かされましたね。グラファイトには飛彩の彼女の記憶が残ってるらしい。

異性の記憶が残ってるってなんか気まずいな(笑)

そして、永夢に乗り移ったパラド!

次回どうなってしまうのか…

vs2017-05-03-13h19m21s524
vs2017-05-03-13h19m28s469
vs2017-05-03-13h21m00s481
vs2017-05-03-13h31m45s392
vs2017-05-03-13h32m03s539
vs2017-05-03-18h04m46s102
vs2017-05-03-18h08m09s490
vs2017-05-03-18h21m19s138
vs2017-05-03-18h22m18s916
vs2017-05-03-18h25m37s156
vs2017-05-03-18h26m25s775

コメント

  1. 名無し1号さん より:

    このブログも廃れたな

タイトルとURLをコピーしました