仮面ライダーエグゼイド 第36話

特撮・アニメ

第36話「完全無敵のGAMER!」

vs2017-07-02-17h46m55s436
vs2017-07-02-17h57m23s427
vs2017-07-02-18h02m52s844


1週休みを挟んで、最強フォーム登場回!

今年は、例年に比べるとちょっと遅め。

クロノス攻略クエスト(ソシャゲでよくあるアレ)を始めようとするクロノスに対抗するため、用意されたハイパームテキガシャットは、黎斗が調子乗ってたので奪われる。

たった10秒だけでもあらゆる攻撃が効かないのは凄いと思うのだが、何やってんねん黎斗(苦笑)

ハイパームテキガシャットを使うために、パラドを取り込んで、再びゲーマーMの力を取り戻す永夢という激アツ展開。

力を得るために、あえて敵の力を利用するというのがベタベタで熱い。

そして、全国のエグゼイド視聴者が待っていた「受け取れ永夢!」からの「あれ?乗せられちゃった?」展開。おかえり貴利矢さん。

前回貴利矢が永夢に言った言葉が「自分のウソに乗れ」だったのはニクい!

永夢も嬉しくて仕方なかったでしょう(笑)

ムテキゲーマーの戦闘シーンでは、仮面ライダーGIRLSの歌うムテキゲーマーのテーマソング「Time of Victory」が流れていましたね。

「Let’s try together」といい、エグゼイドはわりとGIRLS曲を挿入歌に使ってくれます。

前年のゴーストはそもそも挿入歌なしだったなぁ…(笑)

貴利矢さんが復活し、自分を殺した黎斗とも一応の協力体制にある。

…って、ホント勢力図混沌としてるよなぁエグゼイド(苦笑)

次回は大我が…

vs2017-07-02-17h24m07s735
vs2017-07-02-17h24m16s947
vs2017-07-02-17h26m06s670
vs2017-07-02-17h27m17s149
vs2017-07-02-17h27m29s299
vs2017-07-02-17h29m53s026
vs2017-07-02-17h30m03s267
vs2017-07-02-17h30m17s650
vs2017-07-02-17h55m53s895
vs2017-07-02-17h56m45s391
vs2017-07-02-18h01m26s031
vs2017-07-02-18h01m56s996
vs2017-07-02-18h02m26s868
vs2017-07-02-18h02m42s081
vs2017-07-02-18h27m12s331
vs2017-07-02-18h28m08s954
vs2017-07-02-18h29m25s995
vs2017-07-02-18h34m01s972

タイトルとURLをコピーしました