仮面ライダーエグゼイド 第17話

特撮・アニメ

第17話「規格外のBURGSTER?」

vs2017-02-19-23h34m52s946
vs2017-02-19-23h40m34s717
vs2017-02-19-23h48m51s161


今回は息抜きと言いますか、いつもとちょっと違う雰囲気のエピソード。

ハンバーガーを作るゲーム「ジュージューバーガー」のガシャットで変身した、レベル4のエグゼイドが登場するあたりに、異色編の雰囲気がにじみ出ています(笑)

バガモンが「置きピクルス」でメッセージを残したり、永夢が置きピクルスを食べて推理したり、不思議コメディかよって雰囲気が凄かった(苦笑)

仮面ライダーが、主題歌に乗せてハンバーガーを作る様は、シュール以外の何物でもなかったですね(笑)

そんなギャグ調のノリから一変、バガモンがゲンムに倒されて、永夢が体に変調をきたし、パラドが離反フラグを立てた怒涛のCパート。

本筋のエピソードに関わらない息抜き的な話になるかと思いきや、結構重要な回だったみたいです。

ゲンムの戦闘シーンでは、新たな挿入歌「Wish in the dark」が。

社長の父親役、貴水博之さんが歌っています。

しかしなぜこのタイミングで(苦笑)

vs2017-02-19-23h33m28s042
vs2017-02-19-23h34m34s893
vs2017-02-19-23h41m13s297
vs2017-02-19-23h42m44s790
vs2017-02-19-23h43m48s044
vs2017-02-19-23h46m52s802
vs2017-02-19-23h51m06s322
vs2017-02-19-23h54m08s444
vs2017-02-20-00h03m09s769

タイトルとURLをコピーしました